ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
日記・ブログランキング ブログランキング 月とキャンプとバウルーと blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
ランキングに参加してます。色んな方のオートキャンプブログが見れますよ。よろしかったらポチッとお願いします。 人気ブログランキングへ      PVランキング ブログ王ランキングはこちらをクリック! の方が、閲覧中だよん。 キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
キーワード:

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
バウルー
バウルー
キャンプは
保育園のママ友さんからの
お誘いから
5人家族で行くようになりました。

初めはついて行くだけだったのですが、
道具を一つ買い足すたびに
のめり込み、
金欠などもあり
いつしか,

キャンプ道具、
自作の道へ

どっぷりとはまり込んでしまいました。

そのうち道具に飽き足らず

キャンプ場で簡単に出来る
パンやポップコーンなども
覚え始め、
家でも作るようになってしまっちゃいました。

キャンプに行くたびに
色んなものを
アップグレード出来たら
もっと人生を楽しめるかなーって思います。
オーナーへメッセージ

2010年05月02日

ファイアテーブルNITORIの連結アイデア

eco。さんの
ファイアテーブルNITORIの記事を見て

早速買いにいきましたよ 二トリ

ありましたありました!

キッチンコーナーの鍋置きのやつですね!テヘッ

早速持ち帰り、お家で広げてみると
ファイアテーブルNITORIの連結アイデア




これは! つかえる!

スッゲー!
ほんとに感激です。よく見つけていただきました。テヘッ

ありがとうeco。さん

さてさて、あとはどう連結したものかと・・・・・。

とりあえず並べて、連結できそうな場所を指で確認っと。
針金ネフレームの隙間は、指一本ぐらいッと。
これはクリップで留められねーかな?




早速100均へGO
それらしいクリップを8個購入するとお家で現物合わせ。
ファイアテーブルNITORIの連結アイデア


!!

T字クリップに溝をきってはりがねをはさませるか?

いや、T字クリップの袖を切ったら挟めるんじゃねえ?
早速エンジンに松風のカッティングジスクを装着し
ファイアテーブルNITORIの連結アイデア
チュイーンとカット!
ファイアテーブルNITORIの連結アイデア
ファイアテーブルNITORIの連結アイデア
ファイアテーブルNITORIの連結アイデア
バリをとって

挟んでみると

なんと!!!
ファイアテーブルNITORIの連結アイデア
ファイアテーブルNITORIの連結アイデア
ファイアテーブルNITORIの連結アイデア


バッチリだーーーーーー。テヘッ

それぞれに2カ所ずつかませたら

バッチリ固定できました。

さすがに、全部連結したまま持ち運ぶのは無理だけど、

その場で固定して倒れなくなるぐらいなら問題ないみたいです。

eco。さん早速2日から1泊2日で、

服掛け松キャンプ場で使わせていただきます。

タープがモンベルのグリーンのレクタで出撃しますのでもし見かけたら

声かけてねってもう今日やないかーい!















web拍手 by FC2


皆さまの ぽちっとな(^-^)と、 あったかいコメントで、
応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス
ご協力お願いします。m(*^_^*)m


ブログランキング・にほんブログ村へよろしかったらポチッとお願いします。














服掛松キャンプ場にファイアテーブルNITORIデビュー

ファイアテーブルNITORIの連結アイデアその2

ファイアテーブルNITORIの連結アイデアその3

ファイアテーブルNITORIの連結アイデア完結編!











その他の記事も
良かったらどうぞ


100均で735円の 焚き火台を自作してみた!

100均でコールマン ファイアープレイス焚き火台自作してみた

ニトリ 100均のコラボ 加工無しで焚き火台を自作! 


こちらは、
焚き火テーブル編

590円のサイド焚き火テーブル

(驚)990円の焚き火テーブル!ユニフレームさんごめんなさい



その他自作関係





あと、ニトリつながりで
799円のフィールドシンク!

2400円のニトリのフィールドキッチンテーブル

その他ニトリ関係





100均でユニフレームのサーモプレートもどき発見!

その他100均関係





その他比較関係
&buddy=0001094986591ロゴス(LOGOS) 囲炉裏テーブルFD
ロゴス(LOGOS) 囲炉裏テーブルFD







&buddy=0001094986591ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルIRORI
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルIRORI





web拍手 by FC2 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 皆さまの ぽちっとな(^-^)と、 あったかいコメントで、 応援して頂けると嬉しゅーゴザイマスぴよこ3 ご協力お願いします。m(*^_^*)m 感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
同じカテゴリー(■自作)の記事画像
駐輪場自作 家庭菜園用ビニールハウスを自転車駐輪車庫(サイクルポート)へ転用してみた。
薪ストーブを廃品のガスボンベで職人さんが自作したら 所さんの学校では〜 -17.10.20 より
100均で小型のサイクロン集塵ユニットを自作 6
100均で小型のサイクロン集塵ユニットを自作 5
100均で小型のサイクロン集塵ユニットを自作 4
100均で小型のサイクロン集塵ユニットを自作 3
同じカテゴリー(■自作)の記事
 駐輪場自作 家庭菜園用ビニールハウスを自転車駐輪車庫(サイクルポート)へ転用してみた。 (2018-01-27 23:11)
 薪ストーブを廃品のガスボンベで職人さんが自作したら 所さんの学校では〜 -17.10.20 より (2017-10-22 08:20)
 100均で小型のサイクロン集塵ユニットを自作 6 (2017-06-29 13:42)
 100均で小型のサイクロン集塵ユニットを自作 5 (2017-06-27 19:53)
 100均で小型のサイクロン集塵ユニットを自作 4 (2017-06-26 13:03)
 100均で小型のサイクロン集塵ユニットを自作 3 (2017-06-25 20:30)

Posted by バウルー at 02:11│Comments(2)■自作
この記事へのコメント
コンチャ(´∇`)ノ

初めまして!コメントありがとうございました!
先日たぶん読み逃げしてます・・・すみません(;´∀`)
バウルーさんのHNがホットサンドのバウルーからとったのかな?
なんて思いながら読んでたと思います^^

ファイアテーブルの連結アイデアありがとうございます。
ステンレスの板を乗せちゃったのでそれと干渉しなければいいなぁ・・・
また色々な自作アイデア(簡単なのね~)あったら教えて下さい♪

>見かけたら
どこの方かしら?と調べて\(◎o◎)/!
ちょっと離れ過ぎてますね~(笑)
Posted by eco。 at 2010年05月02日 10:57
eco。 さん
コメントありがとうございます。

やっとかえってきました。
実践投入の成果は大有りでした。

コールマン のステンレスツーウェイグリル

を使っているため

L時型を二つならべる格好にはなりましたが、
いいかんじで、
まったり過ごすことができました。



ちなみにご指摘のとう
HNはりットサンドのバウルーからのものです。

そして、すみません。
あまり場所など意識しなくて、
かるーく見かけたらなど書き込んじゃいました。

良い情報をありがとうございました。またおじゃまさせてもらいます。
Posted by バウルーバウルー at 2010年05月04日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイアテーブルNITORIの連結アイデア
    コメント(2)