ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
日記・ブログランキング ブログランキング 月とキャンプとバウルーと blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
ランキングに参加してます。色んな方のオートキャンプブログが見れますよ。よろしかったらポチッとお願いします。 人気ブログランキングへ      PVランキング ブログ王ランキングはこちらをクリック! の方が、閲覧中だよん。 キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
キーワード:

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
バウルー
バウルー
キャンプは
保育園のママ友さんからの
お誘いから
5人家族で行くようになりました。

初めはついて行くだけだったのですが、
道具を一つ買い足すたびに
のめり込み、
金欠などもあり
いつしか,

キャンプ道具、
自作の道へ

どっぷりとはまり込んでしまいました。

そのうち道具に飽き足らず

キャンプ場で簡単に出来る
パンやポップコーンなども
覚え始め、
家でも作るようになってしまっちゃいました。

キャンプに行くたびに
色んなものを
アップグレード出来たら
もっと人生を楽しめるかなーって思います。
オーナーへメッセージ

2018年02月18日

僕とぬこずの闘争記 13 二階の屋根消失す







10月18日



とうとうヌコ屋敷は、こちらから見えた部分の白い壁が全て
破壊されてしまっています。


僕とぬこずの闘争記 13 二階の屋根消失す






2階の梁の部分が撤去。




僕とぬこずの闘争記 13 二階の屋根消失す






僕とぬこずの闘争記 13 二階の屋根消失す






当たり前ですが、解体って
確実に建物の面積が減っていくんですよね。




僕とぬこずの闘争記 13 二階の屋根消失す












二階の屋根部分はとうとう全て無くなってしまった…。



僕とぬこずの闘争記 13 二階の屋根消失す








さて、今日のぬこずは、




僕とぬこずの闘争記 13 二階の屋根消失す







自分のいる場所が無いのか

とうとう窓のサッシに乗っかってじっとしてました。





僕とぬこずの闘争記 13 二階の屋根消失す


少し近づくとちょっと警戒した様子。

僕とぬこずの闘争記 13 二階の屋根消失す


しかし近づいたのが僕だったのを認識したからなのか、どうなのか、
逃げずにじっとお休みしてました。

僕とぬこずの闘争記 13 二階の屋根消失す




僕とぬこずの闘争記 13 二階の屋根消失す


せっかく休んでるとこを悪いので

そっとその場を後にしました。


僕とぬこずの闘争記 13 二階の屋根消失す


















つづく
































web拍手 by FC2




僕とぬこずの闘争記の一覧目次はこちら


僕とぬこずの闘争記




皆さまの ぽちっとな(^-^)と、 あったかいコメントで、
応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス
ご協力お願いします。m(*^_^*)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村の色んな方のキャンプのブログが見れますよ。よろしかったらポチッとお願いします。 









(機能だけ)IGT(アイアングリルテーブル)自作関係はこちら

かぶり物劇場


炊飯器調理

その他コーヒー関係

その他100均関係

その他自作関係

その他比較関係

家族ネタ

その他動画関係

作ってみたシリーズのレシピ集















web拍手 by FC2 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 皆さまの ぽちっとな(^-^)と、 あったかいコメントで、 応援して頂けると嬉しゅーゴザイマスぴよこ3 ご協力お願いします。m(*^_^*)m 感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
同じカテゴリー(僕とぬこずの闘争記)の記事画像
僕とぬこずの闘争記 19 仮の居場所
僕とぬこずの闘争記 18 夕日を浴びたぬこやしき
僕とぬこずの闘争記 17 ぬこずの居場所
僕とぬこずの闘争記 16 おっさん出現
僕とぬこずの闘争記 15 熊本地震の爪痕
僕とぬこずの闘争記 14  4匹目クロぬこ 出現
同じカテゴリー(僕とぬこずの闘争記)の記事
 僕とぬこずの闘争記 19 仮の居場所 (2018-03-17 15:56)
 僕とぬこずの闘争記 18 夕日を浴びたぬこやしき (2018-02-25 20:29)
 僕とぬこずの闘争記 17 ぬこずの居場所 (2018-02-24 23:13)
 僕とぬこずの闘争記 16 おっさん出現 (2018-02-23 21:05)
 僕とぬこずの闘争記 15 熊本地震の爪痕 (2018-02-22 19:41)
 僕とぬこずの闘争記 14  4匹目クロぬこ 出現 (2018-02-19 21:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕とぬこずの闘争記 13 二階の屋根消失す
    コメント(0)