ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
日記・ブログランキング ブログランキング 月とキャンプとバウルーと blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
ランキングに参加してます。色んな方のオートキャンプブログが見れますよ。よろしかったらポチッとお願いします。 人気ブログランキングへ      PVランキング ブログ王ランキングはこちらをクリック! の方が、閲覧中だよん。 キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
キーワード:

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
バウルー
バウルー
キャンプは
保育園のママ友さんからの
お誘いから
5人家族で行くようになりました。

初めはついて行くだけだったのですが、
道具を一つ買い足すたびに
のめり込み、
金欠などもあり
いつしか,

キャンプ道具、
自作の道へ

どっぷりとはまり込んでしまいました。

そのうち道具に飽き足らず

キャンプ場で簡単に出来る
パンやポップコーンなども
覚え始め、
家でも作るようになってしまっちゃいました。

キャンプに行くたびに
色んなものを
アップグレード出来たら
もっと人生を楽しめるかなーって思います。
オーナーへメッセージ

2014年05月10日

服掛松キャンプ場 14年5月(その1)


実は1年以上もキャンプ自体ご無沙汰してました。





久しぶりの服掛松キャンプ場 




連休2日目に行ったので
管理棟に10時頃に着いたときには

もう全てのサイトがほぼ埋まっている状態でした。





管理棟の受付をすませて、見回っても

5家族が一度にサイトを取れるスペースは余ってませんでした。







ヤバいなーともう一度場内を回っているとちらほら撤収準備してる方が・・・。

よく見るとそこら辺が丁度同じくらいのグループみたいで

テントを畳んでいる最中に荷物を置いて場所取り。


服掛松キャンプ場 14年5月(その1)

服掛松キャンプ場 14年5月(その1)













やっと確保出来たのは

何度も来た服掛松キャンプ場では初めての

炊事棟のあるとこでした。

(赤い星のとこ)

服掛松キャンプ場 14年5月(その1)




タープやテント設営


服掛松キャンプ場 14年5月(その1)

服掛松キャンプ場 14年5月(その1)



服掛松キャンプ場 14年5月(その1)




服掛松キャンプ場 14年5月(その1)



一通り終わったのは12時頃。
















お昼ご飯はラーメンで簡単にすませました。

















なんせキャンプに来たのはバウルー家は1年ぶり。







しかも場所はいつもの服掛松キャンプ場だったので






何にもしないで、ぼーっと過ごそうと思っていたんですが、




やはりキャンプ場にきたら何か目新しいことしないと気が済まない性分なので何かないかなーと

まだ、服掛松キャンプ場周辺で行ってないとこを調べると

舟の口水源と舟の口養魚場がありました。







と言うことは水くみと魚釣りが出来る!

っていうことを楽しみにしてました。











2時頃に皆さんに舟の口水源と舟の口養魚場へ

水くみと魚釣りに行って来ますと報告すると







結局、大人はボク一人で子供を連れて行くことになりました。
(げ、大人オレ一人か・・・。)




初めて行くのに、一人で面倒見るなんて大変だなーと思いましたがとにかく出発です!


(つづく)

















web拍手 by FC2


皆さまの ぽちっとな(^-^)と、 あったかいコメントで、
応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス
ご協力お願いします。m(*^_^*)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村の色んな方のキャンプのブログが見れますよ。よろしかったらポチッとお願いします。 









(機能だけ)IGT(アイアングリルテーブル)自作関係はこちら

かぶり物劇場


炊飯器調理

その他コーヒー関係

その他100均関係

その他自作関係

その他比較関係

家族ネタ

その他動画関係

作ってみたシリーズのレシピ集










web拍手 by FC2 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 皆さまの ぽちっとな(^-^)と、 あったかいコメントで、 応援して頂けると嬉しゅーゴザイマスぴよこ3 ご協力お願いします。m(*^_^*)m 感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
同じカテゴリー(服掛松キャンプ場)の記事画像
H27/GWの服掛松キャンプ場 5/3 その2
H27/GWの服掛松キャンプ場 5/2 その1
服掛松キャンプ場 14年5月(その4)
服掛松キャンプ場 14年5月(その3)
服掛松キャンプ場 14年5月(その2)舟の口水源マス釣り編
続 服掛松キャンプ場 またもや第2ゲート側でキャンプ 川遊び編
同じカテゴリー(服掛松キャンプ場)の記事
 H27/GWの服掛松キャンプ場 5/3 その2 (2015-05-11 20:29)
 H27/GWの服掛松キャンプ場 5/2 その1 (2015-05-10 22:59)
 服掛松キャンプ場 14年5月(その4) (2014-05-20 21:31)
 服掛松キャンプ場 14年5月(その3) (2014-05-13 19:34)
 服掛松キャンプ場 14年5月(その2)舟の口水源マス釣り編 (2014-05-11 19:47)
 続 服掛松キャンプ場 またもや第2ゲート側でキャンプ 川遊び編 (2012-08-17 21:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
服掛松キャンプ場 14年5月(その1)
    コメント(0)