ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
日記・ブログランキング ブログランキング 月とキャンプとバウルーと blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
ランキングに参加してます。色んな方のオートキャンプブログが見れますよ。よろしかったらポチッとお願いします。 人気ブログランキングへ      PVランキング ブログ王ランキングはこちらをクリック! の方が、閲覧中だよん。 キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
キーワード:

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
バウルー
バウルー
キャンプは
保育園のママ友さんからの
お誘いから
5人家族で行くようになりました。

初めはついて行くだけだったのですが、
道具を一つ買い足すたびに
のめり込み、
金欠などもあり
いつしか,

キャンプ道具、
自作の道へ

どっぷりとはまり込んでしまいました。

そのうち道具に飽き足らず

キャンプ場で簡単に出来る
パンやポップコーンなども
覚え始め、
家でも作るようになってしまっちゃいました。

キャンプに行くたびに
色んなものを
アップグレード出来たら
もっと人生を楽しめるかなーって思います。
オーナーへメッセージ

2012年01月17日

とあるハロウィン前日の午後の物語









とあるハロウィン前日の午後、



あるハロウィン好きの女の子、スグ ウェーン9歳が


何かの付録でもらったお面を着けて

お家でゴロゴロ遊んでいました。


とあるハロウィン前日の午後の物語









そんな事態を知ってか、知らずか

おかあさ・・・・・・・




いや、鬼軍曹からとある作戦が告げられました。





『隣のおじいちゃん家の畑から、大根を1本引き抜いて来るように!』












指令を受けたスグ ウェーンは

早速作戦を決行します。


作戦名、「大根地雷の撤去、回収」決行です!



とあるハロウィン前日の午後の物語







さあ、作戦現場に緊急出動!

とあるハロウィン前日の午後の物語









敵の(近所の通行人)視線をかいくぐり






目的のだいこ・・・・・・




いや、地雷を物色中・・・・・。(^^;


とあるハロウィン前日の午後の物語








敵に見つからないよう

細心の注意を払って品定め・・・


とあるハロウィン前日の午後の物語









そして、とうとう

スグ ウェーンが無事、地雷を撤去した模様

とあるハロウィン前日の午後の物語






さあ、最期の任務、地雷回収を急ぎます。



とあるハロウィン前日の午後の物語








非常に困難な任務の
地雷原を、なんとか撤収した、スグ ウェーン


とあるハロウィン前日の午後の物語







このまま無事に

作戦本部までだいこ・・・・・



いや、地雷を回収出来るのか!









どうにかこうにか、作戦本部前の道路まで撤収してきました。

とあるハロウィン前日の午後の物語







さあ、スグ ウェーン

その扉を開ければ君の任務は

無事完了だ!






がんばれ! スグ ウェーン!

行け!   スグ ウェーン!



とあるハロウィン前日の午後の物語


















そして、任務完了なのか・・・・・



















・・・・・・・・・・!!!









とあるハロウィン前日の午後の物語








なんと!無事、任務完了のはずが、


また、作戦本部から出て来た所でした。






どうやら、

だいこ・・・・


いや、地雷の土を付けたまま

作戦本部に帰ってくるとは何事か!とのお叱りを










おかあさ・・・・



いや、鬼軍曹から受けた模様で、






急遽、「地雷の土洗い」作戦決行のための出動です。












任務完了と思っていた所

新たな指令に、若干

ブーたれながら、変な腰つきで



へこへこ歩く スグ ウェーン!

とあるハロウィン前日の午後の物語





無事最期の作戦を決行出来るのか!?












最期の作戦現場に到着!


とあるハロウィン前日の午後の物語









よーく観察していると、






鬼軍曹への腹いせなのか、それとも

水道の水が冷たいからなのか、





絶対に、大根に触って泥を手で洗わずに


水道の水圧だけで、泥を落とす作戦のようだ!

(後の本人談『だって冷たかったんだもん!』(^^; )











こうして最期の作戦が無事?完了!


とあるハロウィン前日の午後の物語












とうとう、お家でやることも無く

ゴロゴロしていた所に言いつけられた重大な使命を

最期まで任務完了した、スグ ウェーン。





すごいぞ、スグ ウェーン!

えらいぞ、スグ ウェーン!








きっと次の任務も無事に果たしてくれるであろう

スグ ウェーンの次回の作戦に期待することにしよう!



とあるハロウィン前日の午後の物語






















キャスト

スグ ウェーン   :  サードチルドレン(長女)

地雷        :  大根

ハロウィンのお面 (友情出演)
























PS

このあと、いつものように

お兄ちゃんに、ちょっかいを出されて



すぐ、ウェーンと号泣していたのは内緒の話・・・・・。(^^;







号泣イメージはこんな感じ








どうした、スグ ウェー・・・・

いや、サードチルドレン(長女)!


とあるハロウィン前日の午後の物語






この号泣イメージ写真の話の元ネタはこちら

回転寿しで・・・






















web拍手 by FC2


皆さまの ぽちっとな(^-^)と、 あったかいコメントで、
応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス
ご協力お願いします。m(*^_^*)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村の色んな方のキャンプのブログが見れますよ。よろしかったらポチッとお願いします。 









(機能だけ)IGT(アイアングリルテーブル)自作関係はこちら

かぶり物劇場


炊飯器調理

その他コーヒー関係

その他100均関係

その他自作関係

その他比較関係

家族ネタ

その他動画関係

作ってみたシリーズのレシピ集



















web拍手 by FC2 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 皆さまの ぽちっとな(^-^)と、 あったかいコメントで、 応援して頂けると嬉しゅーゴザイマスぴよこ3 ご協力お願いします。m(*^_^*)m 感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
同じカテゴリー(かぶり物劇場)の記事画像
ピンキーの大冒険!
かぶり物劇場(おかえりなさい)
かぶり物劇場(夏休み編)
かぶり物劇場(うさぎさんのトラウマ編)
かぶり物劇場(くまさんの楽しみ編)
かぶり物劇場(流してない!編)
同じカテゴリー(かぶり物劇場)の記事
 ピンキーの大冒険! (2012-07-16 21:59)
 かぶり物劇場(おかえりなさい) (2012-04-30 23:35)
 かぶり物劇場(夏休み編) (2011-07-21 23:01)
 かぶり物劇場(うさぎさんのトラウマ編) (2011-06-17 23:33)
 かぶり物劇場(くまさんの楽しみ編) (2011-06-16 22:21)
 かぶり物劇場(流してない!編) (2011-06-08 21:27)

この記事へのコメント
スグ・ウェーンのネーミングに感心しましたw
泣き顔がうちの娘も同じ感じですよ!^^
うちの娘の場合は嘘泣きが多いんですが(^^;
Posted by いわしぐも at 2012年01月17日 22:20
だいこ・・・
いや、この手合の「抜きたて地雷」は、冷たいンですよね・・・
見ると抜くとは大違い・・

その上、水洗いとは簡単なミッションじゃなかったハズです。
勲章モノですよ。イエッサー!

あ、今年もよろしくお願いします。
Posted by GgreenGgreen at 2012年01月20日 21:23
いわしぐもさん
こんばんは

えらく返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

いわしぐもさんとこの娘さん4コマ見てると
まるでうちのサードチルドレン(長女)見てるみたいです。(^-^)
Posted by バウルーバウルー at 2012年01月22日 19:04
Ggreenさん
こんばんは

確かに冷たいです。
冬ですしね。(^-^)

本当は、奥さんからの指令は僕にきたのですが

サードチルドレン(長女)が退屈そうだったので

お任せして僕は

カメラマンに徹しました。


今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by バウルーバウルー at 2012年01月22日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とあるハロウィン前日の午後の物語
    コメント(4)