ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
日記・ブログランキング ブログランキング 月とキャンプとバウルーと blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
ランキングに参加してます。色んな方のオートキャンプブログが見れますよ。よろしかったらポチッとお願いします。 人気ブログランキングへ      PVランキング ブログ王ランキングはこちらをクリック! の方が、閲覧中だよん。 キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
キーワード:

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
バウルー
バウルー
キャンプは
保育園のママ友さんからの
お誘いから
5人家族で行くようになりました。

初めはついて行くだけだったのですが、
道具を一つ買い足すたびに
のめり込み、
金欠などもあり
いつしか,

キャンプ道具、
自作の道へ

どっぷりとはまり込んでしまいました。

そのうち道具に飽き足らず

キャンプ場で簡単に出来る
パンやポップコーンなども
覚え始め、
家でも作るようになってしまっちゃいました。

キャンプに行くたびに
色んなものを
アップグレード出来たら
もっと人生を楽しめるかなーって思います。
オーナーへメッセージ

2011年01月20日

フジTV紹介の宮本算数教室の賢くなるパズルのDS版はいい!

たしか
去年の11月頃に

フジテレビ『たけしの日本教育白書2010』で紹介されていた

宮本哲也さんがされている
宮本算数教室で

独自に開発した

計算ブロックを教材にした塾が

すごい評判になっているとのことでした。






何でも、

試験は無くて、先着順での入塾で
各学年定員20名だそうだが、
キャンセル待ちは数百人とのこと。

スッゲーなー。(^-^)


でも、塾の場所は
知る人ぞ知るということで
ネットで調べても
情報は出てないですし、

出てもすぐに
消されるみたいです。





塾出身者の7割以上が
難関中学に脅威の合格率を誇る算数塾

ということらしい。




脅威の合格率を誇る算数塾「宮本算数教室」を取材。
各学年定員20名のこの塾では教育関係者のみが教えており、
先着順の入会となり多いときのキャンセル待ちは500人にもなる・・・・・とのこと。





ものすごい、興味があったので
「宮本算数教室」で検索して見ると




宮本算数教室の教材 賢くなるパズル―入門編 [単行本]
宮本算数教室の教材賢くなるパズルたし算初級―小学校全学年用
宮本算数教室の賢くなるパズル 基礎編
宮本算数教室の教材賢くなるパズル数字ブロック初級
宮本算数教室の教材賢くなるパズル数字ブロック中級
など、
どれも評価がとても高いのがわかった。

しかし、本をたくさん買い込むのもなんだかなーと思っていると


宮本算数教室の教材 賢くなるパズルDS版を発見!
(学習研究社)


しかし、もう廃盤で
オークションで手に入れるか
こういうとこの
在庫しか手に入らないみたい。( ̄▽ ̄;)







僕はヤフオクの中古の


DS版 宮本算数教室の教材 賢くなるパズルを手に入れました。( ̄∀ ̄)У
フジTV紹介の宮本算数教室の賢くなるパズルのDS版はいい!




















使って見ると、凄く面白いし
めっちゃハマりますよ、これ!


子供にゲームはさせられないと思って与えていない方でも
これは、安心してさせられます。

あきらめないで、最後までやり抜く根気が育つと思います。







こんないいものがなんで廃盤なんだろう。

もう一度再販して欲しいです。Σ( ̄◇ ̄*)



















とにかく、どんなものが、

DSの画面で紹介しますね。
フジTV紹介の宮本算数教室の賢くなるパズルのDS版はいい!

フジTV紹介の宮本算数教室の賢くなるパズルのDS版はいい!

フジTV紹介の宮本算数教室の賢くなるパズルのDS版はいい!

フジTV紹介の宮本算数教室の賢くなるパズルのDS版はいい!

フジTV紹介の宮本算数教室の賢くなるパズルのDS版はいい!

フジTV紹介の宮本算数教室の賢くなるパズルのDS版はいい!

フジTV紹介の宮本算数教室の賢くなるパズルのDS版はいい!

フジTV紹介の宮本算数教室の賢くなるパズルのDS版はいい!

フジTV紹介の宮本算数教室の賢くなるパズルのDS版はいい!

フジTV紹介の宮本算数教室の賢くなるパズルのDS版はいい!

フジTV紹介の宮本算数教室の賢くなるパズルのDS版はいい!


ここまでくれば、もう答えはわかりますよね。





















ということで、
問題!
フジTV紹介の宮本算数教室の賢くなるパズルのDS版はいい!




このくらいならすぐ解けるよね。(^-^)



















この計算パズル、
お子さんいるなら、

おすすめです!


ちなみに、
9級になると
フジTV紹介の宮本算数教室の賢くなるパズルのDS版はいい!



わかるかな!(*'▽'*)























web拍手 by FC2

皆さまの ぽちっとな(^-^)と、 あったかいコメントで、
応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス
ご協力お願いします。m(*^_^*)m


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村へ   色んな方のキャンプのブログが見れますよ。よろしかったらポチッとお願いします。




宮本算数教室の賢くなるパズルのDS版に興味のある方は
これもおすすめ!

自作(改良版)とくダネ紹介のどうぶつしょうぎ











炊飯器調理

その他コーヒー関係

その他100均関係

その他自作関係

その他比較関係

家族ネタ

その他動画関係

作ってみたシリーズのレシピ集







web拍手 by FC2 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 皆さまの ぽちっとな(^-^)と、 あったかいコメントで、 応援して頂けると嬉しゅーゴザイマスぴよこ3 ご協力お願いします。m(*^_^*)m 感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フジTV紹介の宮本算数教室の賢くなるパズルのDS版はいい!
    コメント(0)