ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
日記・ブログランキング ブログランキング 月とキャンプとバウルーと blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
ランキングに参加してます。色んな方のオートキャンプブログが見れますよ。よろしかったらポチッとお願いします。 人気ブログランキングへ      PVランキング ブログ王ランキングはこちらをクリック! の方が、閲覧中だよん。 キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
キーワード:

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
バウルー
バウルー
キャンプは
保育園のママ友さんからの
お誘いから
5人家族で行くようになりました。

初めはついて行くだけだったのですが、
道具を一つ買い足すたびに
のめり込み、
金欠などもあり
いつしか,

キャンプ道具、
自作の道へ

どっぷりとはまり込んでしまいました。

そのうち道具に飽き足らず

キャンプ場で簡単に出来る
パンやポップコーンなども
覚え始め、
家でも作るようになってしまっちゃいました。

キャンプに行くたびに
色んなものを
アップグレード出来たら
もっと人生を楽しめるかなーって思います。
オーナーへメッセージ

2012年06月02日

アクセスデータの不可解な変動!?







実は、ゴールデンウイークの前まで



PV(ページビュー)のアクセクデータが1000とか超えたりしてたのですが

ゴールデンウイークが終わったとたん


PV数が1/3に落ち込んでそのまま推移していたんです。




アクセスデータの不可解な変動!?





1000超えてたのって何かの間違いだったのかしらと思って

そんなものか〜とほったらかしておいたら


















そんなある日の5月25日!











いきなりPV(ページビュー)が倍にはね上がったんです。


アクセスデータの不可解な変動!?























なぜ????














よく判らんまま様子を見ていたら













そのまま1000くらいのPV(ページビュー)で推移しています。



アクセスデータの不可解な変動!?


アクセスデータの不可解な変動!?










?????










なぜ?









この、ブログの更新率も

ほとんど極端に変えてないのに





この、異常な数のアップダウンは



何で起こったのでしょう?

















使い方をあまり把握していない
忍者アナライズのアクセス解析で

リピーター/再訪問時間を見てみると


アクセスデータの不可解な変動!?







リピーターはほとんど変化がないのに




PVが減った期間だけ新規ユーザーの閲覧数が減ってるんですよね。












ってことは、どっかで急激に露出したりしなかったりしてるのだろうか?










摩訶不思議だ!












せっかくのアクセス解析も

僕のスキルではぜんぜん、わかりまっしぇん。(^^;






























web拍手 by FC2


皆さまの ぽちっとな(^-^)と、 あったかいコメントで、
応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス
ご協力お願いします。m(*^_^*)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村の色んな方のキャンプのブログが見れますよ。よろしかったらポチッとお願いします。 









(機能だけ)IGT(アイアングリルテーブル)自作関係はこちら

かぶり物劇場


炊飯器調理

その他コーヒー関係

その他100均関係

その他自作関係

その他比較関係

家族ネタ

その他動画関係

作ってみたシリーズのレシピ集











タグ :考察

web拍手 by FC2 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 皆さまの ぽちっとな(^-^)と、 あったかいコメントで、 応援して頂けると嬉しゅーゴザイマスぴよこ3 ご協力お願いします。m(*^_^*)m 感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
同じカテゴリー(考察)の記事画像
ハチの巣の観察レポート その3 そして、やつらが・・・編
ハチの巣の観察レポート その2 ハチの巣を・・・編
ハチの巣の観察レポート その1 蜂の巣の成長過程編
硯川遺跡群の考古学についての追記 竹岡 俊樹(カツヤマサヒコSHOW より)
同じカテゴリー(考察)の記事
 ハチの巣の観察レポート その3 そして、やつらが・・・編 (2015-08-26 21:55)
 ハチの巣の観察レポート その2 ハチの巣を・・・編 (2015-08-25 20:28)
 ハチの巣の観察レポート その1 蜂の巣の成長過程編 (2015-08-24 23:09)
 硯川遺跡群の考古学についての追記 竹岡 俊樹(カツヤマサヒコSHOW より) (2015-05-09 22:02)

Posted by バウルー at 19:15│Comments(2)考察
この記事へのコメント
初めまして~

いつも楽しく拝見させていただいてます~(^^


「PV!」の変動については私も以前、腑に落ちない時がありました。

何かしら、ココ最近「GW」や「夏休み」等、の前後に私のブログも異常な「PV」になっておりました


その後、何故かワタシの拙いブログが、「九州ランキング」に入るという快挙!が・・・・(^^)


推測で申し訳ありませんが、「ナチュブロ・管理」の何らからの視察~
or、外部委託によるものではないかと考えております・・・・。


参考にはならないかと思いますが、いつかは「コメント」を、と思って
おりましたので、この機会にと思いました次第です



これからも、楽しい!「かぶり物劇場」、楽しみにしていますね~(^o^)/
Posted by フウチャンポー at 2012年06月02日 21:36
フウチャンポーさん
こんばんは

やはり、僕のとこだけおかしい訳ではなかったんですね。
しかし、何かいじられてても
結局、僕のスキル程度じゃあ
なーんも出来ないんですけどね。(^-^;

かぶり物劇場の応援&わざわざコメント
どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです。


またそのうち、登場してくれると思うので
今後ともどうぞよろしくお願いしまーす。(⌒ ∇ ⌒)
Posted by バウルーバウルー at 2012年06月03日 04:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセスデータの不可解な変動!?
    コメント(2)