ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
日記・ブログランキング ブログランキング 月とキャンプとバウルーと blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
ランキングに参加してます。色んな方のオートキャンプブログが見れますよ。よろしかったらポチッとお願いします。 人気ブログランキングへ      PVランキング ブログ王ランキングはこちらをクリック! の方が、閲覧中だよん。 キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
キーワード:

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
バウルー
バウルー
キャンプは
保育園のママ友さんからの
お誘いから
5人家族で行くようになりました。

初めはついて行くだけだったのですが、
道具を一つ買い足すたびに
のめり込み、
金欠などもあり
いつしか,

キャンプ道具、
自作の道へ

どっぷりとはまり込んでしまいました。

そのうち道具に飽き足らず

キャンプ場で簡単に出来る
パンやポップコーンなども
覚え始め、
家でも作るようになってしまっちゃいました。

キャンプに行くたびに
色んなものを
アップグレード出来たら
もっと人生を楽しめるかなーって思います。
オーナーへメッセージ

2012年02月17日

続 行ってきましたコストコ久山倉庫店





セカンドチルドレン(次男)の

グローブの修理の後




2日連続でのコストコへ行く事となりました。


あくまで、用事があって、

そのついでなんですけど・・・。
















でも、本音を言えば、11日の

食品見るだけじゃ我慢出来なかったんですよね。(;  ̄艸 ̄;)










スポーツ店を出て

その脚で、またもや高速で2時間の福岡までGO!















で、結局コストコ久山倉庫店に着いたのは

4時頃でした。
(前日と同じじゃん!(*ΦωΦ) )

続 行ってきましたコストコ久山倉庫店






しかし、あきらかにちがうのは
会員カード持ってるもんね!




てことで、また入店行列に並んで
待ってると、

何かお店の方が配っている様子。




どうやら待たせてすみませんと

チョコをみんなに1個ずつ配ってました。



細かい対応
さすがですね。








でも、以外と早く店内に入れました。


さあて、今日こそはゆっくり見るぞと

カートをしっかり握って入店です。










アウトドアグッズで何か無いかなと物色してみました。

ステンレスクーラーBOX
ホイール付 95L
RC300-CO-JA   12980円


続 行ってきましたコストコ久山倉庫店


とにかくでかい!







コールマンのキッチンテーブル

シンク付き  9980円

続 行ってきましたコストコ久山倉庫店
続 行ってきましたコストコ久山倉庫店


おっ!







と思ったけど・・・・・・





シンクに排水溝が無い、残念!









アウトドア用のスモーカー?(燻製器)


続 行ってきましたコストコ久山倉庫店





とにかくでかい!






他にも


誰か買う人いるのかなあ

って思ったデカすぎるブランコ


続 行ってきましたコストコ久山倉庫店



なんてのもありました。







思ったより、アウトドア用の商品少なかったかな。




でも初めてみる商品が多くて

とても楽しかったです。



基本、業務用なのか

サイズやら量やら多いのが当たり前みたいですね。










そうこうしていると、

うちの奥さんが



ねえねえと話しかけてきました。












Nさんとこからメール来たんだけど・・・・・






今、コストコに来てるってメール来たよ!










えー、マジかい!








という事で、即電話して


ビール売り場あたりで落ち合わせました。











僕が、  『いやー、昨日の今日でまさか来てるとは思いませんでしたよ。』と言うと





N家奥さんが  『実は、朝早く枕元に立って、おい!いくぞコストコ!って言われてビックリしたー。』と

         笑ってらっしゃいました。






前日に、話したコストコが気になって我慢出来なかったんだろうなNさん。(*^-^*)



しかし、フットワークの軽い事!









あとは、それぞれ買い物楽しんで

フードコーナーで少しマッタリした後、店外へ出ました。













そういえば、ここで知り合いがいて、よかったと思えたのは


こういう

クレイジーソルト2個組販売なんて

続 行ってきましたコストコ久山倉庫店




1個でも普通スーパーで買う物より
でかすぎる。

しかも2個!


でも、知人がいれば

分けられますもんね。

続 行ってきましたコストコ久山倉庫店


これはNさん家が来てくれたおかげで助かりました。










しかし、N家奥さんが買い物かごの中に

うちが前日に持って行ったトマトとハムとチーズをトルティーヤで巻いた奴が

しっかりと入っていたのは見逃しませんでしたよ。



前日に誰も、食べなかったと思っていたら

気に入ってくれてたんですね。(*´艸`*)













結局、買い物したのは

ほとんど食料品でした。

続 行ってきましたコストコ久山倉庫店






そして、イグルーのクーラーBOXへ


続 行ってきましたコストコ久山倉庫店







念のためと思い、クーラーBOX持っていといてヨカッタヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪












クーラーに荷物を詰め終わると



続 行ってきましたコストコ久山倉庫店

続 行ってきましたコストコ久山倉庫店






セカンドチルドレン(次男)が寒そうにうずくまっていました。


こいつ、家出る時に、上着を忘れてでてきたアホです。





その為、しょうがなく

僕の上着を貸してやってるんですけど

寒かったみたい。











最期に、モンベルを覗きに行ったのですが

続 行ってきましたコストコ久山倉庫店





店先に展示してあるこの熊さんのベスト


続 行ってきましたコストコ久山倉庫店




値札を見たら・・・・・














36万円だって!
(値段ウル覚えなんで間違ってたら住みません。(^^; )




これって、ベストだけの値段なのか



熊さん込みの値段なのか・・・・・?




謎でした。(*^-^*)

















































web拍手 by FC2


皆さまの ぽちっとな(^-^)と、 あったかいコメントで、
応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス
ご協力お願いします。m(*^_^*)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村の色んな方のキャンプのブログが見れますよ。よろしかったらポチッとお願いします。 









(機能だけ)IGT(アイアングリルテーブル)自作関係はこちら

かぶり物劇場


炊飯器調理

その他コーヒー関係

その他100均関係

その他自作関係

その他比較関係

家族ネタ

その他動画関係

作ってみたシリーズのレシピ集







web拍手 by FC2 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 皆さまの ぽちっとな(^-^)と、 あったかいコメントで、 応援して頂けると嬉しゅーゴザイマスぴよこ3 ご協力お願いします。m(*^_^*)m 感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
H29年(2017)の稲刈り
昨日の台風の被害
29年(2017年)の田植え
苗代の手伝い H29年(2017)
梅ちぎり
豪雨でも雨宿りしない鳥さん
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 H29年(2017)の稲刈り (2017-10-29 19:58)
 昨日の台風の被害 (2017-07-05 23:37)
 29年(2017年)の田植え (2017-06-19 13:08)
 苗代の手伝い H29年(2017) (2017-05-31 19:37)
 梅ちぎり (2017-05-28 22:31)
 豪雨でも雨宿りしない鳥さん (2016-10-25 21:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 行ってきましたコストコ久山倉庫店
    コメント(0)