ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
日記・ブログランキング ブログランキング 月とキャンプとバウルーと blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
ランキングに参加してます。色んな方のオートキャンプブログが見れますよ。よろしかったらポチッとお願いします。 人気ブログランキングへ      PVランキング ブログ王ランキングはこちらをクリック! の方が、閲覧中だよん。 キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
キーワード:

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
バウルー
バウルー
キャンプは
保育園のママ友さんからの
お誘いから
5人家族で行くようになりました。

初めはついて行くだけだったのですが、
道具を一つ買い足すたびに
のめり込み、
金欠などもあり
いつしか,

キャンプ道具、
自作の道へ

どっぷりとはまり込んでしまいました。

そのうち道具に飽き足らず

キャンプ場で簡単に出来る
パンやポップコーンなども
覚え始め、
家でも作るようになってしまっちゃいました。

キャンプに行くたびに
色んなものを
アップグレード出来たら
もっと人生を楽しめるかなーって思います。
オーナーへメッセージ

2018年02月07日

僕とぬこずの闘争記 7 3匹目のぬこキジトラうす出現 まるでねこあつめ








8月16日



真夏の暑い盛りの夕方






玄関から外へ出ると………。





僕とぬこずの闘争記 7 3匹目のぬこキジトラうす出現 まるでねこあつめ










まあ、見事に悪びれることもなく

堂々と夕涼みの最中ですか……











しかしも珍しく3匹一緒にとはね。















少し回り込んだら


僕とぬこずの闘争記 7 3匹目のぬこキジトラうす出現 まるでねこあつめ












気づかれた!!

僕とぬこずの闘争記 7 3匹目のぬこキジトラうす出現 まるでねこあつめ












でも、僕が危害を加えないのは判っているのか


すぐに………





僕とぬこずの闘争記 7 3匹目のぬこキジトラうす出現 まるでねこあつめ







さては



僕とぬこずの闘争記 7 3匹目のぬこキジトラうす出現 まるでねこあつめ




ゴロンですか?




僕とぬこずの闘争記 7 3匹目のぬこキジトラうす出現 まるでねこあつめ














まるで、スマホゲームのねこあつめみたい

僕とぬこずの闘争記 7 3匹目のぬこキジトラうす出現 まるでねこあつめ
僕とぬこずの闘争記 7 3匹目のぬこキジトラうす出現 まるでねこあつめ




ただ違うのは



うちは全く集めてませんから!












ここで少し説明ですが



裏のぬこず


この3匹の内訳ですが


1匹目

最初に紹介したキジトラ

僕とぬこずの闘争記 7 3匹目のぬこキジトラうす出現 まるでねこあつめ


2匹目

次に紹介したタキシード仮面

僕とぬこずの闘争記 7 3匹目のぬこキジトラうす出現 まるでねこあつめ



3匹目

今回初登場のこれまたキジトラですが

よく見ると手前のキジトラが明らかに色が薄いのです。
(奥のキジトラはこげ茶色っぽい)

僕とぬこずの闘争記 7 3匹目のぬこキジトラうす出現 まるでねこあつめ




特にお腹のあたりはシマ模様が白っぽいです。

なので3匹目は仮称、キジトラうすとしときます。








つづく




























僕とぬこずの闘争記の一覧目次はこちら


僕とぬこずの闘争記




web拍手 by FC2




皆さまの ぽちっとな(^-^)と、 あったかいコメントで、
応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス
ご協力お願いします。m(*^_^*)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村の色んな方のキャンプのブログが見れますよ。よろしかったらポチッとお願いします。 









(機能だけ)IGT(アイアングリルテーブル)自作関係はこちら

かぶり物劇場


炊飯器調理

その他コーヒー関係

その他100均関係

その他自作関係

その他比較関係

家族ネタ

その他動画関係

作ってみたシリーズのレシピ集




















web拍手 by FC2 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 皆さまの ぽちっとな(^-^)と、 あったかいコメントで、 応援して頂けると嬉しゅーゴザイマスぴよこ3 ご協力お願いします。m(*^_^*)m 感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
同じカテゴリー(僕とぬこずの闘争記)の記事画像
僕とぬこずの闘争記 19 仮の居場所
僕とぬこずの闘争記 18 夕日を浴びたぬこやしき
僕とぬこずの闘争記 17 ぬこずの居場所
僕とぬこずの闘争記 16 おっさん出現
僕とぬこずの闘争記 15 熊本地震の爪痕
僕とぬこずの闘争記 14  4匹目クロぬこ 出現
同じカテゴリー(僕とぬこずの闘争記)の記事
 僕とぬこずの闘争記 19 仮の居場所 (2018-03-17 15:56)
 僕とぬこずの闘争記 18 夕日を浴びたぬこやしき (2018-02-25 20:29)
 僕とぬこずの闘争記 17 ぬこずの居場所 (2018-02-24 23:13)
 僕とぬこずの闘争記 16 おっさん出現 (2018-02-23 21:05)
 僕とぬこずの闘争記 15 熊本地震の爪痕 (2018-02-22 19:41)
 僕とぬこずの闘争記 14  4匹目クロぬこ 出現 (2018-02-19 21:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕とぬこずの闘争記 7 3匹目のぬこキジトラうす出現 まるでねこあつめ
    コメント(0)