ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
日記・ブログランキング ブログランキング 月とキャンプとバウルーと blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
ランキングに参加してます。色んな方のオートキャンプブログが見れますよ。よろしかったらポチッとお願いします。 人気ブログランキングへ      PVランキング ブログ王ランキングはこちらをクリック! の方が、閲覧中だよん。 キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
キーワード:

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
バウルー
バウルー
キャンプは
保育園のママ友さんからの
お誘いから
5人家族で行くようになりました。

初めはついて行くだけだったのですが、
道具を一つ買い足すたびに
のめり込み、
金欠などもあり
いつしか,

キャンプ道具、
自作の道へ

どっぷりとはまり込んでしまいました。

そのうち道具に飽き足らず

キャンプ場で簡単に出来る
パンやポップコーンなども
覚え始め、
家でも作るようになってしまっちゃいました。

キャンプに行くたびに
色んなものを
アップグレード出来たら
もっと人生を楽しめるかなーって思います。
オーナーへメッセージ

2012年12月10日

スマホカバー   au DIGNO S KYL21









注文していた

スマホカバー









届きました。
















なんにしたかと言うと・・・











キリン柄!


(Pの付く場所で遊ぶ一部の方は分かってくださると思いますが、キリン柄は熱いです。(*^-^*))














スマホカバー   au DIGNO S KYL21








スマホカバー   au DIGNO S KYL21





なんか、この機種の




このサイトの

http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/+au+DIGNO+S+KYL21/-/sid.229261-st.A?x=31




カバーの柄が



女の子っぽい物しかなく


ようやく見つけた柄が


このキリン柄だったんです。


















これは、カバーを着けたまま充電出来るので

とっても満足してます。













しかし、この機種


いまだに着信音の設定が出来ません。


着信音の設定は、一応


選択しているのですが



音が出ないバイブのみで

電話にきずくことが出来ません。




マナー設定にしてないにも関わらずです。




AUショップに行って

教えてもらうしか



解決出来そうにないなあ。



早く普通に電話出来るようになりたいです。


















ちなみに最初の数日は


電話が鳴っても


電話の画面のどこを操作すれば電話を受けることが出来るのか

まったく分かりませんでした。








電話のマークを押してただけだったんで・・・・・。



スンゲーパニックリました。













電話に出られないんだけどと


うちの奥さんに話した所、大笑いしながら教えてくれました。


まさか、電話のマークをスライドさせるなんて想像もしてませんでした。









いつも、僕が色々教えていたのに・・・。



くそーおおおおおおおお!(*ΦωΦ)







早く普通に使えるように

操作を一通り覚えてしまいたいなあ。(^-^;





        



























web拍手 by FC2


皆さまの ぽちっとな(^-^)と、 あったかいコメントで、
応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス
ご協力お願いします。m(*^_^*)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村の色んな方のキャンプのブログが見れますよ。よろしかったらポチッとお願いします。 









(機能だけ)IGT(アイアングリルテーブル)自作関係はこちら

かぶり物劇場


炊飯器調理

その他コーヒー関係

その他100均関係

その他自作関係

その他比較関係

家族ネタ

その他動画関係

作ってみたシリーズのレシピ集










タグ :道具

web拍手 by FC2 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 皆さまの ぽちっとな(^-^)と、 あったかいコメントで、 応援して頂けると嬉しゅーゴザイマスぴよこ3 ご協力お願いします。m(*^_^*)m 感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
同じカテゴリー(■道具)の記事画像
100均で小型のサイクロン集塵ユニットを自作 6
100均で小型のサイクロン集塵ユニットを自作 5
100均で小型のサイクロン集塵ユニットを自作 4
100均で小型のサイクロン集塵ユニットを自作 3
100均で小型のサイクロン集塵ユニットを自作 2
100均で小型のサイクロン集塵ユニットを自作 1
同じカテゴリー(■道具)の記事
 100均で小型のサイクロン集塵ユニットを自作 6 (2017-06-29 13:42)
 100均で小型のサイクロン集塵ユニットを自作 5 (2017-06-27 19:53)
 100均で小型のサイクロン集塵ユニットを自作 4 (2017-06-26 13:03)
 100均で小型のサイクロン集塵ユニットを自作 3 (2017-06-25 20:30)
 100均で小型のサイクロン集塵ユニットを自作 2 (2017-06-17 16:55)
 100均で小型のサイクロン集塵ユニットを自作 1 (2017-06-16 21:49)

Posted by バウルー at 22:33│Comments(6)■道具
この記事へのコメント
お久しぶりです
バウルーさん、機会音痴?(笑
と思えるほど痛すぎます(^_^;)
女性と同じで触れば何かしらの反応してくれるでしょ~
色々と触りまくって下さい(^-^)/
Posted by とっとっとー at 2012年12月10日 23:36
とっとっとーさん

おひさしぶりです。


今の所、女心と何とやらで

フラれまくりです。(^-^;



でも、なれるために

彼女には生け贄に
なってもらうべく


触りまくりの日々です。


ガンバリマす。o(`・-・´)o
Posted by バウルーバウルー at 2012年12月11日 00:23
おはようございます。

着信音の設定、Androidですからこの機種に限らずみんな出来るはずですよf^_^;

マナーモードになってませんか?
Posted by ピノースーク at 2012年12月11日 04:43
ピノースーク さん
こんばんは

マナーモード解除設定してあるのに
音が鳴らず

バイブだけという
不思議な現象が今も続いております。

早く、AUショップに行ってこなければ
僕には解決出来そうにありません。(^-^;
Posted by バウルーバウルー at 2012年12月11日 22:00
着信音の件
本体ボリュームが最小になっているとかではないかと思いました。
Posted by yakan at 2012年12月14日 17:41
yakanさん

アドバイスありがとうございます。
ただ
本体ボリュームは、標準でしたし原因は
分かりませんでしたが、

何と訳が分からないまんまに
音が鳴るようになりました。


原因が分からないのは気持ち悪いです。


たまに、再起動もしちゃってますし・・・。


でも、使えるようになったので
よしときます。(*^-^*)
Posted by バウルーバウルー at 2012年12月15日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホカバー   au DIGNO S KYL21
    コメント(6)