ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
日記・ブログランキング ブログランキング 月とキャンプとバウルーと blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
ランキングに参加してます。色んな方のオートキャンプブログが見れますよ。よろしかったらポチッとお願いします。 人気ブログランキングへ      PVランキング ブログ王ランキングはこちらをクリック! の方が、閲覧中だよん。 キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
キーワード:

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
バウルー
バウルー
キャンプは
保育園のママ友さんからの
お誘いから
5人家族で行くようになりました。

初めはついて行くだけだったのですが、
道具を一つ買い足すたびに
のめり込み、
金欠などもあり
いつしか,

キャンプ道具、
自作の道へ

どっぷりとはまり込んでしまいました。

そのうち道具に飽き足らず

キャンプ場で簡単に出来る
パンやポップコーンなども
覚え始め、
家でも作るようになってしまっちゃいました。

キャンプに行くたびに
色んなものを
アップグレード出来たら
もっと人生を楽しめるかなーって思います。
オーナーへメッセージ

2011年02月19日

久しぶりに四コマ劇場改め、かぶり物劇場を復活!


以前に
四コマ劇場
(以前の四コマ劇場は上の青色をポチで見れます。)

シリーズをやってからだいぶ立ってしまった。


押し入れをごそごそしていると

クマさんと
うさぎさんが
奥の方に眠っていたので

久しぶりに
四コマ劇場改め、かぶり物劇場を復活!


















あるとき,ウサギさんとクマさんが

お外で
ノリノリで遊んでいました。


久しぶりに四コマ劇場改め、かぶり物劇場を復活!

ヘイヨー










久しぶりに四コマ劇場改め、かぶり物劇場を復活!

ヘイヨー











久しぶりに四コマ劇場改め、かぶり物劇場を復活!

チェケラッチョ

(この手の音楽、よくわかんないので
こんな、ぐだぐだな感じでスイマセン ( ̄- ̄;) )












久しぶりに四コマ劇場改め、かぶり物劇場を復活!

クマさん   フー疲れたねー

ウサギさん  でも面白かったね















久しぶりに四コマ劇場改め、かぶり物劇場を復活!

クマさん   あっ

ウサギさん  あっ














久しぶりに四コマ劇場改め、かぶり物劇場を復活!


クマさん   こんな所に木の実じゃん、うまそー!

ウサギさん  本当だね、でも隣のお家になってるやつだよ














久しぶりに四コマ劇場改め、かぶり物劇場を復活!

クマさん   我慢できんから、たべよっと!

ウサギさん  だから食べちゃダメだよ!   

      ペシッ


クマさん  でも食うもんね!















久しぶりに四コマ劇場改め、かぶり物劇場を復活!


ウサギさん  だから食うなっつってんだろうボケー 

クマさん   ホゲー




 


      おしまい!













久しぶりに四コマ劇場改め、かぶり物劇場を復活!

出演
セカンドチルドレン(次男)  写真左
サードチルドレン(長女)   写真右






久しぶりに四コマ劇場改め、かぶり物劇場を復活!

友情出演
テコンドーの練習用ミット(ノーギャラ)






監督
脚本
演出
 バウルー























ろくにシナリオ準備もしないまま

よし,今日は初めてのお外で撮影だー!

と,セカンドチルドレン(次男)
とサードチルドレン(長女)を
(久しぶりのかぶり物&撮影にノリノリでした (^-^))

勢いで連れ出してしまったため、
いつものオチですいません。(;  ̄艸 ̄;)


でもワンパターンでも
楽しいので
そのうちまたやると思います。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ









でもどうしても,かぶり物での
映像のオチは

こんな感じがわかりやすいんですよね。


それとも、僕の頭の中でだけの
ワンパターンなのか・・・・・・・。( ̄▽ ̄;)












過去のかぶり物劇場シリーズはこちら

かぶり物劇場(クマさんが襲う編その2)

かぶり物劇場(クマさんが襲う編その1)

かぶり物劇場(クマさんは見た編)

4コマ漫画に再々挑戦 ピザ編

続 ゲーセンの戦利品で4コマ漫画に挑戦!

ゲーセンの戦利品で4コマ漫画に挑戦!








web拍手 by FC2

皆さまの ぽちっとな(^-^)と、 あったかいコメントで、
応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス
ご協力お願いします。m(*^_^*)m


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村の色んな方のキャンプのブログが見れますよ。よろしかったらポチッとお願いします。 







炊飯器調理

その他コーヒー関係

その他100均関係

その他自作関係

その他比較関係

家族ネタ

その他動画関係

作ってみたシリーズのレシピ集





web拍手 by FC2 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 皆さまの ぽちっとな(^-^)と、 あったかいコメントで、 応援して頂けると嬉しゅーゴザイマスぴよこ3 ご協力お願いします。m(*^_^*)m 感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
同じカテゴリー(かぶり物劇場)の記事画像
ピンキーの大冒険!
かぶり物劇場(おかえりなさい)
とあるハロウィン前日の午後の物語
かぶり物劇場(夏休み編)
かぶり物劇場(うさぎさんのトラウマ編)
かぶり物劇場(くまさんの楽しみ編)
同じカテゴリー(かぶり物劇場)の記事
 ピンキーの大冒険! (2012-07-16 21:59)
 かぶり物劇場(おかえりなさい) (2012-04-30 23:35)
 とあるハロウィン前日の午後の物語 (2012-01-17 20:41)
 かぶり物劇場(夏休み編) (2011-07-21 23:01)
 かぶり物劇場(うさぎさんのトラウマ編) (2011-06-17 23:33)
 かぶり物劇場(くまさんの楽しみ編) (2011-06-16 22:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに四コマ劇場改め、かぶり物劇場を復活!
    コメント(0)