ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
日記・ブログランキング ブログランキング 月とキャンプとバウルーと blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
ランキングに参加してます。色んな方のオートキャンプブログが見れますよ。よろしかったらポチッとお願いします。 人気ブログランキングへ      PVランキング ブログ王ランキングはこちらをクリック! の方が、閲覧中だよん。 キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
キーワード:

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
バウルー
バウルー
キャンプは
保育園のママ友さんからの
お誘いから
5人家族で行くようになりました。

初めはついて行くだけだったのですが、
道具を一つ買い足すたびに
のめり込み、
金欠などもあり
いつしか,

キャンプ道具、
自作の道へ

どっぷりとはまり込んでしまいました。

そのうち道具に飽き足らず

キャンプ場で簡単に出来る
パンやポップコーンなども
覚え始め、
家でも作るようになってしまっちゃいました。

キャンプに行くたびに
色んなものを
アップグレード出来たら
もっと人生を楽しめるかなーって思います。
オーナーへメッセージ

2011年02月03日

家の中で遭難者発見!? (^^;



うちの
セカンドチルドレン(次男)






毎日、宿題以外に
学習教材のマイティを2教科させているのですが、
(塾にはやっておりません)

よくさぼります。











最近は、
かなりの確立で
宿題だけやってたら時間が無くなり

学習教材のマイティをしない日が続き

とうとう2月になったのに
12月分も終わってないので











いい加減にしなさい!  ヽ(*`3´)ノ
今日は3日分ずつは終わりなさい!


と、怒って学習教材のマイティをさせていました。












ファーストチルドレン(長男)と
サードチルドレン(長女)は先に寝かせて

セカンドチルドレン(次男)は終わるまで寝ないで勉強しなさいと

言いつけたが10時ごろで





そのまま勉強させている間に
僕は仕事をして
奥さんは家事をしていました。







たまに、ちらっと
監視していたのですが

11時を過ぎた頃

部屋を覗いて見ると・・・・・

















うあ!!!
















つぶれてら!
家の中で遭難者発見!? (^^;






いきだおれを発見

してしまいました。( ̄▽ ̄;)





















奥さんを呼ぶと


えー、まだ時間割やってないから
起こしてやらせないとと

あわてて起こして
時間割をさせてました。(^-^;






























僕はなんだかなーと
仕事に戻っておりましたが、

10分後に

リビングに戻って見ると





















うわっ!!!





















こやつ・・・・・・・・
家の中で遭難者発見!? (^^;















・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・リビングでも



遭難者を




発見するはめに・・・・・・・・・・。( ̄▽ ̄;)




















奥さんを呼ぶと

またもや
あわてて寝室に連れて行っておりました。(^^;























というのが昨日で


今日も

こんな感じです。
家の中で遭難者発見!? (^^;







今日は、遭難者・・・・・





発見ゼロを

目指したいものです。  ( ̄∀ ̄)Уブイ




















web拍手 by FC2

皆さまの ぽちっとな(^-^)と、 あったかいコメントで、
応援して頂けると嬉しゅーゴザイマス
ご協力お願いします。m(*^_^*)m


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村へ   色んな方のキャンプのブログが見れますよ。よろしかったらポチッとお願いします。








炊飯器調理

その他コーヒー関係

その他100均関係

その他自作関係

その他比較関係

家族ネタ

その他動画関係










web拍手 by FC2 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 皆さまの ぽちっとな(^-^)と、 あったかいコメントで、 応援して頂けると嬉しゅーゴザイマスぴよこ3 ご協力お願いします。m(*^_^*)m 感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
同じカテゴリー(家族)の記事画像
H29年(2017)の稲刈り
29年(2017年)の田植え
苗代の手伝い H29年(2017)
梅ちぎり
2017年の初詣は被災した阿蘇神社へ
(続)H28年(2016)の稲刈り
同じカテゴリー(家族)の記事
 H29年(2017)の稲刈り (2017-10-29 19:58)
 29年(2017年)の田植え (2017-06-19 13:08)
 苗代の手伝い H29年(2017) (2017-05-31 19:37)
 梅ちぎり (2017-05-28 22:31)
 2017年の初詣は被災した阿蘇神社へ (2017-01-15 14:03)
 (続)H28年(2016)の稲刈り (2016-10-21 11:35)

Posted by バウルー at 22:13│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家の中で遭難者発見!? (^^;
    コメント(0)